らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上大岡タンタン@上大岡

<<   作成日時 : 2012/07/03 17:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

上大岡タンタン@上大岡
地図:神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-13
電話番号  045-843-5798
営業時間 18:30〜翌3:00
定休日   日曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

上大岡において絶大な人気を誇るコチラのお店へ行きました。
画像


話には聞いていましたが土曜日とはいえ開店前から
30人近くの行列には正直かなりビックリ。
昨今、ここまで列を作るのは二郎くらいのもんじゃないですかね。
というわけで売りであるタンタンメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
タンタンメン¥680

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
まぁ見た目通りのニュータンタン系なので、それほど書くことが無いのですが
ひき肉、玉子、ニンニクの効いたスープは意外と癖になるんですよね^^
コチラでの標準はそこまで辛くないので、辛いもの好きにはもっと
上の段階での辛さがおススメかも。ですがそこは自己責任で笑

麺 ×4 5段階
表面はツルリとしているモッチリ太麺はスープ同様らしいもの。

具 × 5段階
スープと一緒なので割愛。

まとめ。
問題なくニュータンタンとして頂きましたが、それにしても
開店前からの大行列にだけはビビりました。
地元に根付いた人気店というのが伺えますね^^
他のメニューも美味しそうだったのも納得です。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

中華 上大岡タンタン ラーメン / 上大岡駅港南中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上大岡タンタン@上大岡 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる