らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホープ軒@千駄ヶ谷

<<   作成日時 : 2012/07/06 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ホープ軒@千駄ヶ谷
地図:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-9
電話番号 03-3405-4249
営業時間 24時間営業
定休日   無休
駐車場   店舗前に時間貸しPあり
備考

国立競技場の前にあるコチラのお店へ行きました。
画像


24時間営業ということで自分も含め朝から結構お客さん入ってます。
基本的にはラーメンのみで各種トッピングといった構成ですので
ラーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥700

個人的評価
総合×3 10段階

スープ ×1 5段階
背油の浮くホープ軒らしい豚骨醤油のスープは動物臭が凄まじく
ハッキリ臭いと言えるもので苦手な人はとことん苦手じゃないかと。
一応、僕は飲めますがやはり嫌いな部類。
角の立つしょっぱめな醤油ダレや、やたらと口に残る旨味もくどいです。

麺 ×3 5段階
ワシっとした四角い断面の太麺はなかなか美味しいです。
標準で固めの提供なのも嬉しいし、スープに大して麺は文句なし^^

具 ×1 5段階
業務用メンマに美味くもなんともないチャーシューにモヤシと
具もほとんど良いとこなしです。

まとめ。
ぶっちゃけて言うとかなり嫌いですが24時間営業していることには
敬意を評したいと思います^^
まぁでもやはり好き好きなんだろうなぁ。
ファンの方には申し訳ないです笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ホープ軒ラーメン / 国立競技場駅千駄ケ谷駅北参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何らかの意図があっての訪問だと思うのですが、珍しく酷評ですね。
24時間食いたい系は神奈川にもあるでしょうし、背脂豚骨も近年は
あまり珍しくもない、という点から何ゆえの訪問・・・?などと邪推
してしまいました。
私もケモノ臭強めは苦手ですが、人の好みは様々ですしね。
にゃんまげ
2012/07/07 22:15
>にゃんまげさん
特に深い意味は無く、早朝に近くを通りかかったので
寄ってみたというだけのことですよ^^
僕は獣臭強めそのものが嫌いという訳では無いのですが
なんというかトータルで苦手でした笑
遊男
2012/07/08 16:00
いつも楽しく拝見させて頂いております。
冷静に分析すると仰る通り同感です。でも何故かたまに食べたくなります。なんでだろぅ。
PiPi
2012/09/09 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホープ軒@千駄ヶ谷 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる