らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田うどん 亀井野店@六会(味噌ラーメン・タンメン)

<<   作成日時 : 2012/07/08 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

山田うどん 亀井野店@六会
地図:神奈川県藤沢市亀井野2490-7
電話番号 0466-82-2030
営業時間 6:00〜23:00
定休日   無休
駐車場   かなりあり
備考

「ダウドン」でお馴染み、S県民さんのソウルフードである(失礼?)
山田うどんにラーメンのノボリがあったので行ってみました。
画像
良く見るとパスタも始めているようで一体何屋なのかと笑

画像
醤油は見るからにそそられなかったので味噌ラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
みそラーメン¥450

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
モロに業務用味であろうと思われるスープは、実は意外にも
野菜炒めと一緒に作られているようでスタイルだけで言えば
札幌味噌に通じるものがあるのかも知れません。
ただ問題は致命的に野菜と油の味がイケてないということ^^

麺 ×2 5段階
中細ほどの黄色いストレート麺は割りとスープに合ってますね。

具 ×1 5段階
スープと一緒に炒められた野菜は全く美味しくないです。

画像

実は以前にタンメンを食べたことあったので参考までに^^
この時はキャベツ入ってたんだけど味噌には入らないのかな?
僕個人としてはタンメンの方がおススメ。

まとめ。
まぁ450円なら良いんじゃないですかね。
朝からやってて便利は良さそうだし特に不満は無いです^^
ごちそう様でした。

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

山田うどん 亀井野店うどん / 六会日大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大和と綾瀬の中間あたりにもあるのですが、屋号の通りうどんを
極めてくれれば良いのにと思うぐらい他のメニュ−はイケてない
ですね、全く食べられないほど美味しくないならと思うけど中途
半端な感が否めない味だけに困ります。
ということで以降私はここでうどん系しか食べてません、系列店
である以上六会のお店も同じということか・・・う−ん。
にゃんまげ
2012/07/09 09:09
手軽で安くてお腹満たされる山田うどんで真面目に味のコメントするな! ホープ軒もそー、背油系の伝説の店なんだから行って食べてきたって事に意味が有るんで今更細々味の分析するな!空気読め!ここより旨いラーメンなんか沢山有ること皆知ってるわ
猪苗代くん
2012/07/09 17:43
>にゃんまげさん
仰りたいことは良く分かる気がします。
時間が無い車移動の時などに、たまに利用するのですが
値段を考えればまぁありかなと^^;
でもタンメンは気に入りましたよ笑
遊男
2012/07/10 19:24
>猪苗代くんさん
すいません、こういうスタイルなものでして^^;
お気に召さなかったら申し訳ありませんm(__)m
ホープ軒に関してもそうなのですが、こういうスタイルな
ものでして、食べることに意義があるかどうかは
僕が決めさせていただきます。
例えば二郎本店を食べたときは、正直に好きじゃない、
と書きましたが食べることに意義があると思いました。
ですがぶっちゃけて言えばホープ軒が伝説級のお店であろうと
僕には余り興味が無かったということだけの話です。
おそらくそのこと自体が気に入らないのだと思うのですが
僕なりに空気を読んでるつもりで書かせて頂いていますので
長い目で応援してもらえると嬉しく思います^^
仰られるとおり美味しいラーメン屋はたくさんありますので
共に楽しくラーメンライフを送りましょう。
長くなりましたが今後も宜しくお願いしますm(__)m
遊男
2012/07/10 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田うどん 亀井野店@六会(味噌ラーメン・タンメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる