らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いどばた家@愛川町-厚木市内陸工業団地

<<   作成日時 : 2012/08/18 13:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いどばた家@愛川町
地図:神奈川県愛甲郡愛川町中津4105-5
電話番号 046-285-8337
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜21:00
定休日   月曜
駐車場   店舗横に数台分
備考


内陸工業団地内にありますコチラのお店へ行きました。
画像


屋号通り、介一家出身の家系店なのですが17時から
格安の支那そばが提供されているんですね。
というわけでソチラを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
支那そば¥450

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
見た目、商品名通り昔ながらの中華そばを連想させるスープは
醤油のじんわりと効いた鶏ガラベースのもの。
他の素材もまとまり良く感じられ、多少の旨味が顔を出すものの
ほとんど気にならないレベルで満足です^^

麺 ×3 5段階
中細ほどのほとんどストレートの麺はスープとの相性は良く
なんか量もそこそこ入っているように思えました。

具 ×3 5段階
ほうれん草と、ちょっと弱めですが海苔が2枚、脂身が多いですが
チャーシューも二つ入っていたりと値段を考えれば十分過ぎます^^

まとめ。
450円でこの出来でしたら文句は何もありませんね^^
今度は通常のラーメンも食べてみたいと思います。
また、ノーマルのラーメンは他のブログ様方が多くレポしてますので
ソチラをご参考ください笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

いどばた家ラーメン / 原当麻駅下溝駅番田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いどばた家@愛川町-厚木市内陸工業団地 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる