らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば さとう@穴守稲荷

<<   作成日時 : 2012/08/19 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

中華そば さとう@穴守稲荷
地図:東京都大田区羽田4-20-11
電話番号 070-5029-1755
営業時間 11:00〜14:00 16:30〜21:30
定休日   月 祝
駐車場   周辺にコインPあり
備考

穴守稲荷という、僕にはあまり馴染みのない土地にある
コチラのお店へ行きました。
画像


シンプルながらとても美味しそうだなと思っていたお店です^^
メニューは基本的には中華そばのみのシンプルな構成。
というわけで中華そばを並で注文。しばらくすると運ばれて来ました。

画像
中華そば¥550

個人的評価
総合×9 10段階

スープ ×5 5段階
煮干しが鼻腔を刺激しつつもスープそのものは、鶏ガラなどが
一体となったもので、店名通り中華そばを思わせる仕上がり。
味付けも濃すぎずに出汁の良さを味わえとても美味しく
地味ながらも確実に美味いと感じさせてくれるもの^^
ただ表面の油のせいか意外と熱いので注意笑

麺 ×4 5段階
中細ほどの縮れ麺はスープとの相性が良く、スープ同様
中華そばを連想させてくれるのも嬉しいですね^^

具 ×4 5段階
繊維に沿って崩れるチャーシューは噛み応えのあるもので
とても美味しく、メンマは余計な味のしない美味しいもの。

まとめ。
この出来で550円なら文句はありますまい^^
ほとんどの方が頼まれてたカレーも美味しそうだったな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

中華そば さとうラーメン / 穴守稲荷駅大鳥居駅天空橋駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
穴守稲荷“中華そば さとう”
2013年69杯目ですな。 ...続きを見る
Fat-Diary
2013/06/08 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某愛読ブログにも何度も登場してヨダレがとまらないあの店ですね☆シンプルなビジュアルでここまで美味しそうに見えるのも凄いですね!!
iwa
2012/08/22 15:09
>iwaさん
そうですね、あの方のブログで知ったお店です^^
単純ながら奥が深くとても美味しいですよ!
遊男
2012/08/22 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華そば さとう@穴守稲荷 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる