らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺場ハマトラ@日吉(醤そば)

<<   作成日時 : 2012/08/20 19:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺場ハマトラ@日吉
地図:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-6-21
電話番号 045-564-8618
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜25:00
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

浜虎の日吉店になりますコチラのお店へ行きました。
画像


有名なお店ですので諸々割愛しますが
本店以来、久しぶりの醤そばを食券にて注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
醤そば¥680

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
大量の鰹節が浮くスープはニンニクも効いていて淡麗系を思わせる
仕上がりながらもかなり個性的な一杯。
少々やりすぎな感もありますが、ベースの良さのおかげでしょうか
無理なく飲める仕上がりで美味しいですね。

麺 ×4 5段階
竹炭が練りこんである真っ黒な縮れ面は滑らかながらプチプチとした
食感で、なかなか他では味わえない個性的なもの。

具 ×3 5段階
2枚入る鶏チャーシューにメンマと別に悪いところはありませんが
スープ、麺の個性に比べるとちょっと弱いかな。

まとめ。
ラーメンは美味しかったです。
でももう少しうるさいBGMが何とかならないかと^^;
ちょうどスピーカーの下だったせいかそれのせいで店員さんと
「大…無…すが?」
「は?」
「大…り無料で…が?」
「はい?」
「大盛り無料ですが!?」
「あぁ、いらないです。」
なんて無駄なやり取りをしてしまった笑
しかも向こう切れ気味。なんでやねん。
大学生がメインの客層なのでしょうがないのかなぁ。
アラサーの僕には正直居心地悪かったです笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺場 ハマトラ 日吉店ラーメン / 日吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺場ハマトラ@日吉(醤そば) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる