らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン二郎 京成大久保店@千葉県船橋市

<<   作成日時 : 2012/08/22 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン二郎 京成大久保店@千葉県船橋市
地図:千葉県船橋市三山2-1-11
電話番号 047-472-5559
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:00
定休日   日祝
駐車場   周辺にコインPあり
備考

ご覧の通り二郎の京成大久保店へ行きました。
画像


えっとたぶんこれで30店舗目かな^^
味噌にもかなり惹かれましたが小を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン小 ニンニク少なめ¥650

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
乳化しない、モロに豚肉を煮出したであろう味がするスープは
間違いないく二郎の味であり、かなりカネシの効いたタイプ。
あくまでも二郎の中としては油分が少なめに思えましたが
カネシの濃さからやはりそのまま飲むのは辛いです笑
けど醤油とニンニクの具合は実はちょっと二郎の中では好きな部類^^

画像
麺 ×4 5段階
二郎らしい極太の平打ち麺はロットでも後の方だった為か
若干柔らかく思えましたが、気にならないレベル。
コチラの麺は他の二郎に比べると粉っぽさが少なく思え
なんというか普通のラーメン屋の麺に近い印象がありました笑

具 ×4 5段階
野菜はコール無しでもご覧の量で食べ応え満載。
キャベツが大目なのが好印象です。
豚はよく味の染みた細かいものが3〜4枚ほどで美味しいです。

まとめ。
久しぶりにかなり食べ応えのある二郎を頂いたかな。
本当は味噌も食べてみたかったんだけど、この日誰も二郎に
付き合ってくれなかったのはここだけの淋しい話笑
いつか食べてみたいけど機会あるかなぁ^^;
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメン二郎 京成大久保店ラーメン / 京成大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン二郎 京成大久保店@千葉県船橋市 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる