らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来亭 相武台店@相武台前(旨辛麺)

<<   作成日時 : 2012/08/04 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

来来亭 相武台店@相武台前
地図:神奈川県座間市相武台1-54
電話番号 046-257-7035
営業時間 11:00〜24:00
定休日   無休
駐車場   かなりあり
備考

来来亭の相武台店へ行ってみました。
画像


普段好んでこの手のラーメン屋に行くことは少ないのですが
やはり通し営業は助かりますね。
以前から気になっていた旨辛麺が食べたみたかった。
というのもありますが^^
というわけで旨辛麺を注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
旨辛麺¥830

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
「辛いけど大丈夫ですか?」と促された末に運ばれてきたスープは
見ての通り真っ赤っかで唐辛子が香るもの。
恐らくベースは普通のラーメンと同じなんでしょうけど、とにかく辛い笑
ですが辛いだけのペラい感じは無く、細かく刻まれたチャーシューなどが
良いアクセントになっており意外とハマります。
とはいえ相当に辛いので、苦手な方は絶対に頼まないでください^^

麺 ×3 5段階
コチラにあわさる麺は味噌と同じ、このお店で言う太麺かな。
辛いスープや具たちと良く合いますが、麺の味なんか分かりません笑

具 ×3 5段階
モヤシやニラは辛いスープと良く合い、メンマや上で書いたとおり
刻んだチャーシューも大目に入るのが嬉しいところ。
デフォで味玉も付きますが、最初に食べないと味なんか分かりません笑

まとめ。
かなり辛かったですが、普通のラーメンに比べたら気に入りました^^
また行く機会あったらまたこれ食べよ笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考
醤油→寒川店
味噌→綾瀬店

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

来来亭 相武台ラーメン / 相武台前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来来亭 相武台店@相武台前(旨辛麺) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる