らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS pumehana(プメハナ)@淵野辺

<<   作成日時 : 2012/08/06 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

pumehana(プメハナ)@淵野辺
地図:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-14
電話番号 0427-59-0004
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜24:00
定休日   火曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

ジュンペイ@成瀬の支店であるコチラのお店へ行きました。
画像
以前にもコチラで営業していた後に都内へ出ていたはずですが
凱旋ということで良いのかな?

卓上にメニューが無かったので割愛しますが以前から食べてみたかった
J-LOW麺と煮干しつけ麺を注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
J-LOW麺¥700

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
ニンニクの効いた油の層が厚めのスープは、醤油ダレが濃い目に感じ
茹でられた野菜の旨味が移っており割りと雰囲気出てます。
とはいえ二郎的な意味では良くも悪くもラーメンのスープとして
普通に飲めてしまう辺りはどうなんですかね^^

麺 ×4 5段階
二郎に比べるとやや細めですがワシワシとした食べ心地は
なかなか楽しめるもの。

具 ×3 5段階
程よい湯で加減の野菜は濃い目のスープと良く合っています。
チャーシューは大ぶりなものが一枚ですが柔らかく美味しい。

画像
煮干しつけ麺¥700

続いてコチラの煮干しつけ麺。
濃厚な動物出汁に煮干しの香りと味が感じられるつけ汁は
確かに煮干し〜ではあるものの、甘めの味付けといい
濃厚魚介豚骨の範疇を超えていない印象。
よってあまり好きじゃないです笑
どうせならもっと煮干し全開で味わいたかったですね。
中盛・大盛無料なのは嬉しいところ。

まとめ。
J-LOWが気に入りました^^
この手のラーメンが近所で食べられたら重宝するかも笑
ごちそう様でしたm(__)m


参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

プメハナラーメン / 淵野辺駅矢部駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
pumehana(プメハナ)@淵野辺 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる