らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜一品香@大船(辛味噌タンメン)

<<   作成日時 : 2012/08/11 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜一品香@大船
地図:神奈川県横浜市栄区笠間2-2-1
電話番号 045-896-1339
営業時間 11:00〜21:00
定休日   木曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考
HP http://www.ippinko.jp/

大船駅からほど近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像


メニューはHPをご参考いただきまして、今回は食べたこと無かった
辛味噌タンメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
辛味噌タンメン¥780(確か)

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
味噌タンメンということで、スープに炒められた野菜の味が移った様は
大雑把に書くと札幌味噌のよう。
ちょっと旨味が目立つかなという気もしますが普通に美味しいです^^
辛味噌という割には辛さはそこまで感じませんでした。

麺 ×3 5段階
コチラではお馴染みの平打ちの太麺はモチモチとしていて美味しいですね。

具 ×3 5段階
数種類入る野菜、肉などは程よく炒められていてスープとも良く合い
美味しいです。

まとめ。
初めて辛味噌を食べてみたのですが安定して美味しいですね^^
今度はサンマーメンでも食べてみようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

横浜一品香中華料理 / 大船駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の地元記事は何度でも嬉しいです(^ ^)
こちらでは一品料理も美味しそうなので、飲みで利用したいなぁと思ってます(あ、ラーメンと関係ないコメントですみません!)
iwa
2012/08/13 21:35
>iwaさん
確かに中華メニューで飲みに利用できそうですね笑
コチラのお店では一品ものを食べたことないので
一度くらいは食べてみたいかも^^
遊男
2012/08/14 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜一品香@大船(辛味噌タンメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる