らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子の王将 中央林間モール店@鶴間(黒担々麺)

<<   作成日時 : 2012/09/15 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

餃子の王将 中央林間モール店@鶴間
地図:神奈川県大和市下鶴間1749-6
電話番号 046-277-8770
営業時間 11:00〜22:30(Lo30分前)
定休日   無休
駐車場   たくさん
備考

中央林間モール内にありますコチラのお店へ行きました。
画像


コチラの店も何も王将なのですが、本当は近くにある
別のお店へ行こうとしたのですがやっていなかったので
お腹も空いたし通りがかりにみつけたコチラへ行ってみよう。
ということでやってきたのです^^

まぁメニューはHPとかに書いてあるんじゃないですかね?
知りませんけど笑
多様にあるメニューの中から目を引いた黒担々麺を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
四川風黒担々麺¥690

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
ドロッとしたスープは黒ゴマの影響なんでしょうかね。
程よくヘビーなスープは四川風ヨロシク、中華系スパイスが
効いていますが、本場のソレほど主張しないのでよっぽど辛いのが
苦手でなければ無理なく頂けると思います。
一般的な担々麺よりは味噌っぽい印象が強いかな。

麺 ×2 5段階
中細ほどの縮れ麺は可も無く不可も無く。
ちょっと柔かったので固めが、って王将で出来るのか知りませんが笑

具 ×2 5段階
多めに入る白髪ネギは良く合ってるし、何気にトマトも入り
個人的にはこれが意外と悪くないな思いました^^

まとめ。
王将ラーメンだっけかな?
とかそんなようなラーメンは過去に食べたことありまして
インスタントラーメンとの違いを教えて欲しい。と思って以来
久しぶりの王将でしたが、これならありです^^
まぁあんまり行く機会も無いだろうけど、行くとしたらまたこれかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

餃子の王将 中央林間りんかんモール店中華料理 / 中央林間駅南林間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子の王将 中央林間モール店@鶴間(黒担々麺) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる