らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟ごっつぉ 田中屋@川崎

<<   作成日時 : 2012/09/19 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟ごっつぉ 田中屋@川崎
地図:神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-11
電話番号 044-246-1656
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜24:00
定休日   月
駐車場   周辺にコインPあり
備考

三吉屋をインスパイアしたというコチラのお店へ行きました。
画像

と言っても三吉屋とやらには行ったことありませんが^^

画像

タレカツ丼も食べてみたかったですが、この後運動する
予定でしたので軽めにということで中華そばを単品で注文。
しばらくすると運ばれて来ました。

画像
中華そば¥600

個人的評価
総合×3 10段階

スープ ×2 5段階
見た目と謳い文句通りあっさりとしたスープはどう考えても化調強すぎ。
ベースの淡い感じはなんとなく伝わりますが、素材そのものの良さは
完全に上書きされてしまっててどうにも美味しさを感じることは
僕の拙い舌では出来ませんでした。
大きめに切られたネギの主張も強すぎでかなり邪魔。

麺 ×2 5段階
中太ほどの平打ち麺はプリプリとしたもので麺そのものは
まぁ可も無く不可も無くといったものですが化調が付いてきます。

具 ×1 5段階
具に関してはもはやどこにも褒めるところが見当たりません。

まとめ。
う〜ん、なんというか…う〜ん^^;
どうせならもうカツ入りとかにすれば良かった笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

新潟ごっつぉ 田中屋ラーメン / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟ごっつぉ 田中屋@川崎 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる