らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン二郎 茨城守谷店@守谷市美園

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン二郎 茨城守谷店@茨城
地図:茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30〜14:30 18:00〜21:00
定休日   水曜
駐車場   裏の敷地に数台分あり。
備考

二郎として栃木の次に関東圏内で遠い場所にある
コチラのお店へ行きました。
画像


ここで31店舗目になるかな。
ちなみにブログ始める以前だったので記事はありませんが
栃木店にはすでに行ったことあります^^
ということでラーメンの小を注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン(小)¥650野菜マシニンニク少なめ

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
ほとんど乳化の見受けられないスープは油の層が厚めで
全開にカネシが効いているタイプ。
豚肉を煮出した二郎らしいものでありますが、珍しくレンゲが
用意してあるものの、やはり飲み続けるのは辛いです笑

画像
麺 ×4 5段階
平打ちの太麺は間違いなく二郎らしいもの。
ロット最初だったためかある程度の固さがあったのは良かった。

具 ×3 5段階
野菜はクッタクタの本店を思わせるタイプ。
豚は標準で3〜4枚入りどれも柔らかく美味しいですね^^

まとめ。
どちらかというと本店イズムでちょいと苦手な二郎でした^^;
カネシの効き具合は結構好きだったんだけど
やっぱり野菜はシャッキリが好きかな笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメン二郎 茨城守谷店ラーメン / 南守谷駅戸頭駅稲戸井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン二郎 茨城守谷店@守谷市美園 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる