らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 灼熱麺家 いち@東海大学前

<<   作成日時 : 2012/09/26 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

灼熱麺家 いち@東海大学前
地図:神奈川県平塚市真田425-8
電話番号 
営業時間 11:00〜23:00(Lo30分前)
定休日   未定?
駐車場   
備考

じぇんとる麺の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


卓上にメニューが無かったので簡単に書きますが基本の灼熱麺に
それの辛味抜き、辛味を足した地獄灼熱麺、その他にも
醤油や塩やサンマーメンやらとなんかもう色々あります笑
というわけで灼熱麺を注文。かなり待たされた末に運ばれてきました。

画像
灼熱麺¥580

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
タップリの野菜が入った熱々の餡状のスープは一言で言えば酸辣湯麺。
ニンニクや若干のスパイスも感じますが、基本的な味のベースは
ほとんどトマトで、まんまですがトマト酸辣湯麺という感じです^^
そして灼熱というのは店内にカプサイシンの説明書きがあるくらいですから
唐辛子に由来するのかと思ったら、感じるのはほとんど黒胡椒。
味としては別に悪く無いと思いますがちょっと想像とは違いました。
地獄にしたらまた違うのかな?

麺 ×3 5段階
ほぼストレートの中細麺は否が応でもスープは絡んできます^^
意外と最後までダレなかったのが好感。

具 ×3 5段階
数種類入る野菜、肉類は結構入っていてなかなか満足。

まとめ。
もっと唐辛子的な辛さを想像していたので拍子抜けっちゃあ拍子抜け
なのですが、灼熱の意味が餡の熱さなら間違いではないか笑
そっちの辛さを期待するなら地獄灼熱とかの方が良いのかも。
30円で頂けるご飯を残りのスープにブチ込むのはとても美味しそうでした^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

灼熱麺家いちラーメン / 東海大学前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
灼熱麺家 いち@東海大学前 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる