らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信濃路@町田

<<   作成日時 : 2012/09/27 19:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

信濃路@町田
地図:東京都町田市原町田4-22-18
電話番号 042-727-8766
営業時間 11:00〜21:00
定休日   日曜
駐車場   隣にコインPあり 1000円以上の食事でサービス
備考

お蕎麦屋さんですが、ラーメンを出していると聞いてやってきました。
画像


店内のメニュー表にはラーメンの旨が書いてなかったので
ちゃんとあるのか心配になりました笑
画像

ということで店名冠する信濃路ラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
信濃路ラーメン¥650

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
もうなんていうか典型的な「味噌ラーメン」のスープです^^
それ以上でもそれ以下でも無い笑
どうせなら野菜と炒めて札幌風にすれば良いんじゃないかと。

麺 ×2 5段階
黄色いウェーブがかった縮れ麺は上で札幌風にすれば〜
と書いたようにそれを思わせるパツパツしたもの。
けどかなり細く、伸びやすいです。

具 ×3 5段階
多めに入る野菜、肉はなかなか美味しく量的にも満足。

まとめ。
信濃路と辛味噌が分かれてるから信濃路は醤油かと思ったら
普通に味噌でちょっと拍子抜けしました笑
分かってたら辛味噌にしたのに^^
蕎麦屋としては全体的な価格が良心的に思えたので
素直に蕎麦を頂くのが宜しいのではないですかね。
元も子も無いですが笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

信濃路そば(蕎麦) / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信濃路@町田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる