らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょうてん屋 東名厚木店@厚木(ぎ郎)

<<   作成日時 : 2012/10/12 10:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎょうてん屋 東名厚木店@厚木
地図:神奈川県厚木市岡田3-17-6
電話番号 046-226-5678
営業時間 11:00〜翌2:00
定休日   無休
駐車場   10台分以上
備考

肉ら〜めん富士栄が、ぎょうてん屋にリニューアルしました。
画像

リニューアルといっても結局は元に戻ったという形ですね^^
なんでも富士栄のころから、ぎ郎ばっか出てたみたいだし笑
ということで久しぶりにぎ郎を野菜マシで注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ぎ郎¥750野菜マシ

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
背脂の浮く分厚い油の層に覆われたスープは旨味が強めの
甘じょっぱいもので、乳化はほとんどなく醤油ダレが効いたもの。
というかよくここまで真似ているなというのが素直な感想笑
ニンニクと混ざっちゃえば、ほとんど遜色ないんじゃないかと^^

画像
麺 ×4 5段階
固めの食感が残る太いストレート麺は、ワシワシするほどの
粉っぽさは少ないものの、固めの仕上がりのせいでゴワついていて
結構食べ応えもあります。

具 ×3 5段階
マシた野菜はちょいと柔めで水分が多く含まれているので
早い段階で天地返しするのがオススメ笑
豚は柔らかいですが脂身が多く、一枚だけというのが寂しいです。

まとめ。
少し高いですが、並ばずにこれが食べられるなら簡易二郎としては
かなりのクオリティなんじゃないかと思います。
色んな種類もありますしね^^
発作が起きたらまた行こうかな笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ぎょうてん屋 東名厚木店ラーメン / 愛甲石田駅本厚木駅社家駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょうてん屋 東名厚木店@厚木(ぎ郎) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる