らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無法松@鶴巻温泉

<<   作成日時 : 2012/10/17 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無法松@鶴巻温泉
地図:神奈川県秦野市鶴巻南4-19-34
電話番号 
営業時間 11:30〜14:00
定休日   不定休
駐車場   店舗前に3台くらいかな
備考

鶴巻温泉駅から程近いところにあるコチラのお店へ行きました。
画像
ひと際目を引く異様な看板が目立ちます^^

メニューは壁に貼り付けてある物だけで、冊子型のものなどはなく
端に座ると、反対端のメニューが見えないという鬼仕様。
どうやら入り口で決めないといけないみたいです笑
でもまぁ店頭にあった、うまからに決めていたのでそちらを注文^^
しばらくすると運ばれてきました。

画像
うまから¥600

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
旨辛を謳うスープはニンニクが効いており確かに旨味過多。
というか化調強すぎ笑
激辛にすれば良かった^^;

麺 ×3 5段階
標準で固めの細ストレート麺はなかなか美味しいです。

具 ×3 5段階
旨味が強いスープとワカメとモヤシは意外とスープと相性が良く
チャーシューが結構美味しかった^^

まとめ。
辛味が弱かったのでもっと辛め指定にするべきだった笑
ごちそうさまでしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

無法松ラーメン / 鶴巻温泉駅東海大学前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無法松@鶴巻温泉 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる