らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん 直久 川崎店@JR川崎駅構内

<<   作成日時 : 2012/10/21 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

らーめん 直久 川崎店@JR川崎駅構内
地図:神奈川県川崎市川崎区駅前本町
電話番号 044-245-4502
営業時間 平日7:00〜22:30 土日祝9:00〜22:00
定休日   無休
駐車場   見た感じ無いです笑
備考

JR川崎駅構内にありますコチラのお店へ行きました。
画像


京急線の乗換えまで15分ほどの時間があったので
なんとかラーメン食べれないかと考えた結果コチラのお店へ行くことに^^
というわけで基本らしい醤油ラーメンを注文。
しばらくすると呼ばれたので取りに行きました。

画像
らーめん¥450

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
正真正銘、昔ながらの鶏ガラ醤油ラーメンです
意外と表面の鶏らしい油の香りが良く思えました。

麺 ×2 5段階
中細の縮れ麺は、正に昔ながらのそれ。
パツパツとしたものでそんなに悪くない気もします。

具 ×2 5段階
メンマと、海苔、チャーシューとどれも凡庸ながら
値段を考えればそれなりかと^^

まとめ。
450円なら良いんじゃないですかね。
なんか味噌とかが美味しそうだったから今度はそっち食べようかな^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

らーめん直久 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうお店はなかなか寄る機会がないので参考になります^^うどん、そばとラーメンではなくラーメン専門なんですねぇ、麺すたんどというサブタイトルも斬新です(笑)
iwa
2012/10/22 05:50
>iwaさん
こういったお店では確かに、そば・うどん、のイメージが強いですが、ここではラーメン専門なのです^^
川崎に寄ったら他にラーメン屋が幾らでもあるのでわざわざこのお店に寄ることも無いでしょうけど、今回の僕のように時間が押してるときにでもどうぞ笑
遊男
2012/10/26 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん 直久 川崎店@JR川崎駅構内 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる