らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン&カレー 太源@伊勢佐木町

<<   作成日時 : 2012/10/23 19:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ラーメン&カレー 太源@伊勢佐木町
地図:神奈川県横浜市中区長者町7-117
電話番号 045-251-0855
営業時間 9:00〜翌5:00
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

伊勢佐木モールの近くにあるコチラのお店へ行きました。
画像

伊勢佐木町に出来た新店2店、両方にフラれ腸煮えくり返ってるときに
どうしようかと思いついて向かったのがコチラのお店です。

ラーメンとカレーの店ということでラーメンと茶碗カレーを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥630

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
濁った豚骨鶏ガラスープは、やや豚骨よりながらもあっさりとした印象。
取り立てて不満もないけど、特筆するようなことも無いです^^

麺 ×3 5段階
中細ほど縮れ麺はあっさり目のスープと良く合ってますね。

具 ×2 5段階
チャーシュー、メンマとどちらも凡庸で、630円はちょっと厳しい。


画像
せっかくならと頼んでみたカレー。
パッと見、なんの変哲も無いカレーに見えますが多様なスパイスが
効いており意外とオリジナリティのあるもの。
けど内容的に360円では高い。

まとめ。
場所柄しょうがないかもしれませんが結果的に高いですね^^;
セット価格とかあれば嬉しいもんですが。
カレーラーメンにしちゃえば良かった笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

太源ラーメン / 伊勢佐木長者町駅日ノ出町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここちょっと高いですよね
でも意外にお客入ってるし
ここでカレーラーメン以外は全くおすすめ出来ない
というか、飲みの〆ならおすすめですww
GG-チャリ
2012/10/23 19:22
もちっと歩けば関内二郎があったり、麺道場「隼」があったりとするの
ですがここを訪問したのはネタでつか?と思ってしまいました。
味と値段が見合ってないのはハラたつけど、量と値段が見合ってないと
いうのはさらにハラたちますね、お疲れさまでした。
にゃんまげ
2012/10/23 21:56
>GG-チャリさん
これを食べよう!
と決めていなかったのでこうなってしまいました笑
ホント、カレーラーメンにすれば良かったです(>_<)
遊男
2012/10/26 10:44
>にゃんまげさん
基本的に地元ではないところでは行った事のないお店へ行く傾向がある性分ですので思いついたままここへ行きました^^
もうこの日は厄日だと思って諦めましたよ笑
遊男
2012/10/26 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン&カレー 太源@伊勢佐木町 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる