らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多ラーメン ばりこて@ラゾーナ川崎

<<   作成日時 : 2012/10/28 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多ラーメン ばりこて@ラゾーナ川崎
地図:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
電話番号 044-874-8000
営業時間 10:00〜22:00
定休日   ラゾーナ川崎に準ずる
駐車場   かなりあるんじゃないかと
備考

ラゾーナ川崎のフードコートにあるコチラのお店へ行きました。
画像


基本的にはラーメンのみ…だったような気がします笑
コチラではフードコートといえばのピーピーなる奴は無く
迅速に提供されるので、その場で受け取ることが出来ます。
ということで程なく運ばれてきました。

画像
博多ラーメン¥690

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×4 5段階
店外に漂う…ということでなく良い意味で豚骨臭さ全開のスープは
博多ラーメンらしい力強さを感じさせるもの。
十分な旨味が出ておりなかなか満足度の高い豚骨です^^

麺 ×4 5段階
極細のストレート麺はスープ同様、博多らしいもので相性○

具 ×3 5段階
具は青ネギを除くとチャーシューが2枚だけと、悪くない物ですが
値段を考えるとかなり寂しい内容。

まとめ。
ラーメンの出来そのもので考えると悪くないとは思いますが
これで690円、しかも替え玉が150円となるとフードコートとはいえ
厳しくならざるを得無い気がします。
もうちょっと頑張ってほしいかなぁ、、。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

博多ラーメン ばりこて ラゾーナ川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多ラーメン ばりこて@ラゾーナ川崎 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる