らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺喰亭@三ッ沢下町(サンマーメン)

<<   作成日時 : 2012/10/31 09:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺喰亭@三ッ沢下町
地図:神奈川県横浜市神奈川区松本町6-41-1
電話番号 
営業時間 11:30〜21:00
定休日   未定?
駐車場   周辺にコインPあり
備考

国道1号線沿いにオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


画像
中華料理屋らしいメニューが並びますが基本的には麺類のみ。
基本のラーメンはこの方がレポしてますので→マーコさん
僕はサンマーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥620

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
餡の下のスープはお手本のような鶏ガラ醤油スープなのですが
味付けは結構控えめ。
なのですが味の付いている餡と混ざることを考えた上でのことだとしたら
なかなか計算されていますね^^
熱々の餡に入る具材の種類は豊富で、量もそこそこあり満足。

麺 ×3 5段階
中細ほどのほぼストレートの麺は可も無く不可も無くといった印象。
熱々の中、意外と最後まで頑張ってたかな^^

具 × 5段階
スープと一緒なので省略。

まとめ。
これと言って特筆するもののあるサンマーメンでは決してありませんが
安心していただける味だと思います^^
全体的にリーズナブルな価格設定も嬉しいところですね。
麻婆ラーメンが食べてみたかった笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺喰亭@三ッ沢下町(サンマーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる