らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 是政@鎌倉市城廻-関谷インター

<<   作成日時 : 2012/10/09 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

中華料理 是政@鎌倉市-関谷インター
地図:神奈川県鎌倉市城廻617
電話番号 0467-47-3719
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜20:30
定休日   水曜
駐車場   
備考

関谷インターの脇にあるコチラのお店へ行きました。
画像


画像
基本的な麺類は写真の通りですが
中華料理屋さんですので他にも多々あります。
その中から今回は目を引いた、うま煮そばを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
うま煮そば¥780

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
ベースは醤油ダレが濃い目に効いた昔ながらの鶏ガラ中華そばで
相違ないのですが、サンマーメンとはまた違った独特の甘辛さのある
餡に覆われたスープは意外と面白いです^^
肉や海老に衣(揚げてるわけじゃなさそう)が付いていて、良い感じに
その油が流れ出て、何気なくコクを出しています。

麺 ×2 5段階
一般的なよくある中細の縮れ麺ですが、絡みは良いです。

具 ×3 5段階
数種類入る具材たちは量もそこそこで満足^^
イメージ的には八宝菜が近いかな。

まとめ。
余り食べたことの無いもので割りと面白かったです^^
セット物がとておもお徳なので食べ盛りの方にもオススメ笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

是政中華料理 / 大船駅富士見町駅湘南町屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よくぞこの店を見つけてくれました。僕はまだ未訪なので情報助かります。見た感じ八宝菜麺・・・美味しそうではありますがそれなりのCPにも感じますね。基本のラーメンのレビューも見たかったところです(笑
iwa
2012/10/10 01:07
>iwaさん
たまに通る道なので存在はしっていましたけどね^^
なんとなくな入らず仕舞いだったのです笑
僕も記事を書いた後に知ったのですが、GGチャリさんが
以前に行かれているみたいですね!
参考までにソチラを見てみてはいかがでしょう^^
遊男
2012/10/10 12:43
ここのサービスセットはお奨めですよ〜
知人の記事ですが参考に!
http://yukemuri-manpuku.at.webry.info/201010/article_3.html
駐車場も数台あるから是非!
たびすけ
2012/10/12 10:01
>たびすけさん
コチラのお店を知っているとは通ですね^^
確かにサービスセットは安いしボリュームあるしで
オススメだと思います^^
遊男
2012/10/14 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 是政@鎌倉市城廻-関谷インター らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる