らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば 寅@湘南台(ベジ寅)

<<   作成日時 : 2012/10/10 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華そば 寅@湘南台(ベジとら)
地図:神奈川県藤沢市湘南台7-36-8
電話番号 0466-45-3737
営業時間 11:00〜23:00
定休日   無休
駐車場   数台分あり
備考

安いラーメンが売りのコチラのお店へ行きました。
画像


以前にも来たことはあるお店なのですが、写真にも写ってる
ベジ寅が通る度に気になっていたので、そちらを注文^^
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ベジ寅¥600

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
背脂の浮く、豚骨ベースのスープは旨味がやや強めで
スープ自体はかなりしょっぱめの仕上がり。
これ多分スープだけの味の濃さじゃなくて、野菜炒めの塩分が
かなり入っちゃってるんだと思います。

麺 ×2 5段階
中細のほどの縮れ麺は柔めのもの。
茹で時間とかじゃなくてこういう麺なんじゃないかと。
どうせ同じ系列なんだから古久家の麺にすれば良いのに^^

具 ×2 5段階
写真を見る限り、茹で野菜だと勝手に思い込んでいたら
予想に反して野菜炒め。そして前述の通りしょっぱいです。
量は結構入っており意外と食べ応えとしては満足^^

まとめ。
野菜炒めが入るだけで+220円と考えると、寅の売りである
安さが活かしきれていないので、どうかなという印象。
でもまぁ結構食べ応えあったしこれはこれでありか^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

中華そば寅 湘南台店ラーメン / 湘南台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華そば 寅@湘南台(ベジ寅) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる