らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺や 虎六@相模原

<<   作成日時 : 2012/11/07 14:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺や 虎六@相模原
地図:神奈川県相模原市中央区清新7-1-1
電話番号 
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜24:00 日祝23:00まで
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

アイワールド近くの六角堂がリニューアルしたコチラのお店へ行きました。
画像
メニューはラーメンとつけめん、海老つけなんてのもあったかな?
とりあえず通常のラーメンを、大盛り無料とのことでしたが並で注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
濃厚味噌らーめん¥700

個人的評価
総合×8 10段階

スープ ×4 5段階
六角堂らしい豚骨ベースが良く伝わるスープは背油も手伝ってか濃厚な仕上がり。
味噌自体の味はそれほどガツンと来るものではありませんが、物足りなさは
ほとんどありません。
タマネギは揚げの方は良く合うし、生も意外でしたが結構合っていて面白いです^^

麺 ×4 5段階
モッチリとした食感がある縮れた太麺は濃厚なスープと良く絡みます。
麺そのものも美味しく、大盛り無料のサービスが嬉しいですね^^

具 ×4 5段階
前述のタマネギ、少量入る野菜は良くスープと合っています。
小ぶりですが柔らかいチャーシューはとても美味しいです。

まとめ。
町田の六角堂を食べたときは「六角堂、大丈夫か?」と思いましたが
味が違うので一概には言い切れませんけど、これは個人的にあり^^
濃厚だし辛味噌とかでも美味しそうだし、麺の特徴からすると
つけ麺が楽しめそうなかなと思いました。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺や 虎六@相模原 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる