らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛スジラーメン専門店 GIANTKILLING@平塚(ジャイアントキリング)

<<   作成日時 : 2012/11/15 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

牛スジラーメン専門店 GIANTKILLING@平塚
地図:神奈川県平塚市代官町8-6
電話番号 0463-20-8028
営業時間 11:00〜17:00
定休日   水曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考
※地図の表示だと一通の方に寄っていますが
入り口は大きい道路側に面しています。

平塚駅からほど近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像


メニューは基本1種類のみなので省略しますが
通常の麺とカオリ麺(+100円)というのが選べるようです。
とりあえず初回ですので通常のラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥650

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
運ばれて一口目はフワッと牛スジが香り、あ、美味いなと正直思いました。
けど全ては麺のせいで台無し。
もともと味付けも弱く、繊細なスープなのに茹で過ぎな上にロクに
湯切りがなされていないせいで、牛スジもなにもあったもんじゃないです。
中盤以降まるで味を感じることが出来ませんでした。

麺 ×1 5段階
中細ほどの麺は前述の通りです。
麺の扱いってやはり大事なんだと思わされました。

具 ×3 5段階
柔らかいメンマ、チャーシューはそれなりに美味しいです。
白髪ネギはこのスープにとって主張が強く、海苔は軟弱極まりないもの。

まとめ。
ホント最初に一口目は美味しいと思ったんですよ^^;
ちゃんと牛スジの味がしたんです笑
カオリ麺にしていたらまた印象は違ったのでしょうか…。
う〜ん、外観はラーメン屋なんだかどうだか分からないし
色々と見直したほうが良いんじゃないかと思えるところが
多いように感じました。
せっかくのオープンですので頑張ってもらいたいところですが。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

牛スジラーメン専門店 GIANTKILLINGラーメン / 平塚駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは麺がダメでしたか。
◯ックの方はスープが味がしないと
のたまってましたね。
ダイニングバーの片手間ラーメンで
終わるにはもったいなさそうなので
うまく落ち着くといいですね。
にゃんまげ
2012/11/16 19:01
>にゃんまげさん
スープからは牛スジらしさは感じられたんですけどね^^;
なんせ麺のチョイス、扱いが間違ってると思います。
この先、見守りたいところですが、、。
遊男
2012/11/18 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛スジラーメン専門店 GIANTKILLING@平塚(ジャイアントキリング) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる