らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大陸@平塚

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大陸@平塚
地図:神奈川県平塚市代官町9-10
電話番号 0463-22-3791
営業時間 11:00〜22:00
定休日   水曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

ジャイアントキリングの裏手辺りにあるコチラのお店へ行きました。
画像
一部改装したしたそうですが、雰囲気で分かるように
老舗の中華料理屋さんですね^^

メニューは基本的には中華料理さんらしいもので
その中から今回はサンマーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥500

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
餡の下のスープは濃い目に効いた醤油ダレと鶏ガラ辺りを感じる
昔ながらの中華そばを思わせるもの。
そして、ここのは餡がとても美味しく、シッカリと熱々で野菜や肉などの
旨味が十分に乗っており、ボリュームもあって満足。
野菜が食べやすい大きさに切られているのも好感が持てます^^

画像
麺 ×4 5段階
中華料理屋さんで見かける中細の縮れ麺が出てくるかと思いきや
程よい茹で加減の細ストレート麺はモチロン相性良いです^^

具 × 5段階
スープと一体なので省略。

まとめ。
これで500円なら文句のつけようがないです^^
ここのサンマーメンはかなり好きかも笑
全体的にとてもリーズナブルだし、こういったお店は無条件で
応援したくなる魅力がありますね。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

大陸ラーメン / 平塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大陸@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる