らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多糟屋らーめん あかつき@平塚

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

博多糟屋らーめん あかつき@平塚
地図:神奈川県平塚市河内351-1
電話番号 0463-36-3777
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜翌1:00
定休日   水曜
駐車場   店舗裏に数台分
備考

高村団地近くにありますコチラのお店へ行きました。
画像


基本的にはラーメンのみの提供と潔いメニュー構成。
ということでラーメンと替え玉を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥600

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
やや甘さの主張が強いスープは臭みが少なく、どなたでも
安心していただけるんじゃないかと思える仕上がり。
やや旨味も感じられますが、それも含めての一杯かな^^

画像
麺 ×4 5段階
固めに仕上げられた細麺は正にこれといったもので満足。
ですが替え玉の提供はもう少し早くして頂けないかと^^;

具 ×2 5段階
多めに入る青ネギは嬉しいですが、チャーシューは凡庸。

まとめ。
糟屋ラーメン…と言われても正直全然ピンとこないのですが
上手にまとまっていて多くのお客さんが入っていたのも納得です^^
替え玉がもう少し早く出てくれば文句は無かったかな笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

あかつきラーメン / 大磯駅平塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多糟屋らーめん あかつき@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる