らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森煮干し中華そば JIN(ジン) 海老の陣@センター北

<<   作成日時 : 2012/11/07 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

店名@場所
地図:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-3
電話番号 
営業時間 11:00〜26:00 日祝23:00まで
定休日   無休
駐車場   あいたいの駐車場利用可
備考

先日、高田に出来たばかりのJINの支店がセンター北にオープンしました。
画像

基本的なメニュー構成は綱島・高田店と変わりませんが
多きく違うのはふんだんに海老を使ったメニューが加わっていること。
ということで極海老煮干しラーメンを注文。程なく運ばれてきました。

画像
極海老煮干しラーメン¥880

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
ふんだんに煮干しを感じるベースに、思いっきり主張してくる
海老らしい甲殻が合わさるスープは正に「磯」
海老味噌を溶くことによってさらに濃厚に海が広がります笑
もうここまで来れば潔ささえ感じ、個人的には割りとありですが
苦手な人には全くオススメできません^^

麺 ×4 5段階
ボソッとした食感の中細縮れ麺は、濃厚なスープと良く絡みます。

具 ×3 5段階
パリッと素揚げされた海老はなかなか美味しく、レタス?と思いましたが
これは意外と合っています^^
海老は入ってはいるものの内容的には少し淋しいかな。

まとめ。
僕は雑食なので割りと気に入りましたが、他人に張り切ってオススメする
タイプのお店ではありませんね笑
海老好きには是非とも食べてみて頂きたい一杯かなぁと思うけど
ラーメン一杯の値段としてはやや高めの設定が気になるところでしょうか。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜センター北にあるおいしい煮干しラーメンがいただけるお店
先日、横浜センター北へ行く機会があったので新たなラーメン屋さんがないか調べてみたところ、まだ訪問したことのないお店を発見したので行ってみることにしました。 ...続きを見る
横浜ブログ
2015/10/21 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森煮干し中華そば JIN(ジン) 海老の陣@センター北 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる