らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺や 新のすけ(しんのすけ)@川崎-武蔵新城(トマト)

<<   作成日時 : 2012/11/08 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

麺や 新のすけ@川崎-武蔵新城
地図:神奈川県川崎市中原区上新城2-2-20
電話番号 044-751-3355
営業時間 11:30〜翌0:15 日祝23:15まで
定休日   無休
駐車場   店舗横に2台 周辺にコインPあり
備考

武蔵新城駅からほど近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像

見づらくて申し訳ないです。
画像
多種多様なメニューがあるなかでも気になっていたニュータンタンメン系
とりわけ、その中でもトマトを食べてみたかったのでソチラを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
トマトタンタンメン¥700

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
ひき肉、溶き玉子、ニンニクとニュータンタンらしさを出しながらも
トマトを加えることによって味わえるのは安直ですがイタリアン^^
ひき肉、ニンニク、トマトが入って美味しくない訳が無い笑
チーズトッピングなんかも面白そうだし、残ったスープにご飯を入れて
リゾット風なんてのも面白いかも。
唐辛子よりもタバスコが欲しいかなと個人的には思いました^^

画像
麺 ×3 5段階
中細ほどの縮れ麺は中華麺らしいもので可も無く不可もなく。
このスープでしたらもう少しモチッとした食感の麺が欲しいところです。

具 × 5段階
スープと一体なので省略^^

まとめ。
美味しかったです。
方向は同じでもニュータンタンとはまた違ったアプローチが面白いですね^^
ただ土曜日ってこともあったのでしょうけど、ランチタイム時から宴会状態で
タバコの煙が漂っていたのは気になりました。
まぁ客単価としてはそちらの方が上でしょうし、商売としてどちらが正しい。
とは言いませんが一客の戯言として書かせてもらいます^^
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺や 新のすけ中華料理 / 武蔵新城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて行きました、メニューが多いので戸惑いましたが、タンタンとんこつ4辛、おいしかったです、また、近いうちにみんなで参上します。
GUN
2014/03/17 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺や 新のすけ(しんのすけ)@川崎-武蔵新城(トマト) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる