らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺工房 ジロー@戸塚

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

麺工房 ジロー@戸塚
地図:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 マルイ戸塚店 B1F
電話番号 045-871-9419
営業時間 11:00〜21:00 日祝20:00 Lo30分前
定休日   水曜
駐車場   周辺?いくらでもあるんじゃないかと
備考

モディの地下街にあるコチラのお店へ行きました。
画像


画像

基本的なメニュー構成は一般的な中華料理屋さんのそれですが
ここの担々麺はニュータンタン系と聞いたのでそれを目当てに^^
というわけでソチラを食券で注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
タンタンメン¥750

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
鶏ガラ辺りを思わせるスープに唐辛子、溶き玉子、ひき肉と
およそニュータンタンメンらしいものですがニンニクはスライスではなく
刻みなのかな、全体的にほとんどニンニク味状態になっています^^
個人的には好きだけど結構臭い笑
ニラが多く、辛味も標準で強めの印象。

画像
麺 ×3 5段階
中太ほどの縮れ麺はニュータンタンらしいツルっとしたものでは
ないものの、相性良くまずまず。

具 ×3 5段階
スープと一緒なので省略^^

まとめ。
なかなかありなんじゃないかと思います^^
ちょっと臭いも気になりますが、まぁ二郎辺りに比べれば
なんてことはないか笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺工房 ジローラーメン / 戸塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺工房 ジロー@戸塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる