らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無添くら寿司@綾瀬(ラーメン)

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

無添くら寿司@綾瀬(ラーメン)
地図:神奈川県綾瀬市深谷3880-1
電話番号 0467-79-5610
営業時間 11:00〜23:00 土日祝10:20〜
定休日   無休
駐車場   46台
備考

綾瀬市役所近くにあるコチラのお店へ行きました。
画像

ていうか見た通り大手回転寿司チェーン店のくら寿司な訳ですが
ラーメンを始めたというのはご存知の方も多いでしょう。

まぁわざわざ食べに来てレポするラヲタなんてほとんどいないでしょうから
せっかくなので真面目にレポしてみます^^
突っ込みは勘弁してください笑
ということで魚介醤油らーめんをタッチパネルにて注文。
しばらくすると流れてきました。

画像
魚介醤油らーめん¥367込

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
ふんだんに魚介の風味がするスープは思ったよりもちゃんとラーメンで
寿司屋らしい?和風な仕上がり^^
鶏ガラ辺りも使用されていると思いますが、あっさり目のスープの割りに
思いのほか油の層も張るため意外と物足りなさはありません。
無添加を謳っていますが、早い話が濃縮スープだと思います^^

麺 ×2 5段階
中太ほどの縮れ麺はさすがにちょっとチープというか、こんなもんか。
ってなもんです。まぁ不満を書くほうが筋違いなのは分かっています^^
麺の量は80gくらいでしょうかね。

具 ×2 5段階
白髪ネギは割りと相性が良く、半玉付いているのは嬉しいですね。
豚肉は回ってる豚肉使用のネタと同じだと思います笑

まとめ。
良いんじゃないですかね。
寿司のついでに食べる分としては十分な出来だと思います^^
ホントは店舗なんて書かないで「くら寿司」のラーメンということで
記事を書こうかなぁと思ったのですが、どうも店舗ごとで朝から作っていると
謳っているのでもう1店舗くらい食べてみようとかと企んでます笑
味が違ったら面白いとは思いますが、我ながらなんとまぁ性格悪いんですかね笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

無添くら寿司 綾瀬店回転寿司 / かしわ台駅高座渋谷駅海老名駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!我が地元のくら寿司にいらっしゃいませ!
くら寿司がまさかラーメンにまで手を伸ばすとは・・・。僕自身はあんまり手広く、半端にやる店が好きではないので、将来的に「寿司」の評判が落ちないか心配なところです。

と、ちょっとの間、綾瀬店のオープンを手伝った人間が書いてみます(^_^;)
ヤヤムックル
2012/12/11 22:21
>ヤヤムックルさん
地元でいらっしゃいましたか^^
僕はブログ柄ラーメンメインで書きましたが、やはりこの一杯はあくまでもサイドメニューといった印象を受けましたので、寿司の評判に影響することはないんじゃないですかね^^
素人の意見ですが笑

手伝いをされていたとはビックリです笑
遊男
2012/12/12 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
無添くら寿司@綾瀬(ラーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる