らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺 平蔵@鷺沼(チャンポン)

<<   作成日時 : 2012/12/17 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺 平蔵@鷺沼
地図:神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-2-1
電話番号 044-863-7289
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜22:30
定休日   無休
駐車場   テナントの入るマンション横のコインP利用可
備考

チャンポンが売りというコチラのお店へ行きました。
画像


チャンポンが売りと言われても普段は食指が動かないのですが
とある事情から食べておいた方が良いかなとやって来ました^^

画像

売りはチャンポンですが他の麺類も豊富です。
支那そばが食べたかったのが本音ですがチャンポンを注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
海鮮野菜ちゃんぽん¥850

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
ニンニクの効いた白濁としたスープは動物出汁に、炒められた
具材の旨味が良く伝わるものですが、わずかに余計な旨味もあり。
けどそれゆえチャンポンらしく仕上がっているかなとも思いますが^^
クミンらしい卓上のスパイスが物凄く鼻を邪魔するのは頂けないです。

画像
麺 ×4 5段階
全粒粉でしょうかね?が伺える中太ほどのストレート麺は形状こそ
チャンポンらしいものですが、ボソっとした食感が強く美味しいとは
思いますが相性はちょっと良くない様な気がします。

具 ×3 5段階
海老、イカ、ホタテなどが入る海産物はプリッとしたもので美味しく
程よく炒められた野菜の量はそこそこ入り満足。

まとめ。
非常によく出来たチャンポンですね。
どっか美味しいチャンポンが無いか?
と聞かれた素直にお勧めできるお店じゃないでしょうか^^
綺麗な広い店内で、駐車場も利用できるので家族連れの方などにも
利用しやすいお店なのではないかと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺 平蔵ちゃんぽん / 鷺沼駅宮前平駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺 平蔵@鷺沼(チャンポン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる