らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金華園@中華街(トマトタンメン)

<<   作成日時 : 2012/12/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金華園@中華街(トマトタンメン)
地図:神奈川県横浜市中区山下町244
電話番号 045-681-0679
営業時間 11:00〜14:30 16:30〜20:00
定休日   日曜 最終土曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

中華街でも外れの方にあるコチラのお店へ行きました。

と言っても外観は撮ってないしメニューも撮ってないので
その辺は食べログでも見てください笑

というわけで目当てだったトマトタンメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
トマトタンメン¥750

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
見た目こそトマト色ですが、そこまでトマト全開という印象ではなく
トマト風味といったほうが正しいかも^^
想像していたよりはボディがシッカリしていたのでスープそのものの
物足りなさはありませんが、もっとトマトを感じたかったかな。

麺 ×4 5段階
自家製だという細ストレート麺は若干粉っぽい感じがしますが
ハリと弾力のあるものでなかなか面白いです。

具 ×3 5段階
イカ、海老、ホタテと海産物が目立ち美味しいとは思うし
悪くは無いですがちょっと物足りなさも否めないかな。

まとめ。
外観、場所からすると「外れ」感がハンパないですが、これはこれで
良いんじゃないかなという気がします^^
麺が面白かったし機会があったらサンマーメンが食べてみたいかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

金華園中華料理 / 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金華園@中華街(トマトタンメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる