らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 光麺@恵比寿(塩光麺)

<<   作成日時 : 2012/12/19 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

光麺@恵比寿(塩光麺)
地図:東京都渋谷区恵比寿1-9-5
電話番号 03-5475-0185
営業時間 10:30〜翌6:00 金土7:00まで
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考
HP http://www.kohmen.com/

恵比寿駅からほど近いコチラのお店へ行きました。
画像


メニューは多いのでHPをご覧下さい^^
今回は一押しと書いてあった塩光麺を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
塩光麺¥780

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
クリアな動物出汁がベースに魚介の香るスープはいわゆる淡麗系の
それを思わせる仕上がりですがどこかキレが悪いというか平板な印象。
決して美味しくない訳ではないのですが初めて食べたときの感動は無し。
揚げネギは合ってないような気がします。

麺 ×4 5段階
標準で固めに茹でられたほぼストレートの麺はスープとの相性も良く○

具 ×4 5段階
硬質なメンマや程よく柔らかいチャーシューも美味しく、サービスの味玉も
よく味が染みていて美味しいですね。
まぁサービスって言っても最初から780円なのでどうなの、って気もしますが笑

まとめ。
安定して美味しいとは思いますが初めて本店で食べたときのような
感動はありませんでした。
この手の美味しいラーメン屋が増えているというもあるのでしょうけど。
けどまぁ外しはしないと思うので、使い勝手は良いお店でしょうね^^
次回は違うメニューにしようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅代官山駅広尾駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光麺@恵比寿(塩光麺) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる