らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍味@希望が丘

<<   作成日時 : 2012/12/02 17:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

龍味@希望が丘
地図:神奈川県横浜市旭区中希望が丘104
電話番号 045-363-5102
営業時間 テキトー?笑 昼は14時頃に閉めようとしてました^^
                 夜もやってると思うけど分かんない笑
定休日   
駐車場   周辺にコインPあり
備考

希望が丘商店街にあるコチラのお店へ行きました。
画像
なんでも横浜の龍味と関係があるとかないとか?

この手のお店でいつも注文してる通りサンマーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥700

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
見た目通り味わい的にはサンマーメンのそれですが全体的に味は濃い目。
下のスープもそうだし、餡がかなりハッキリとした味付け。
それゆえ大目の野菜などを食べる際にも、味的な物足りなさは無いかな。
けど個人的にはやっぱりちょっとしょっぱい笑
野菜、肉類は種類も多く、量も満足いくもの^^

画像
麺 ×3 5段階
中細麺でも出てくるかと思いましたが意外にも細ストレート麺。
なかなか相性は良いですが、ややヘタりやすいか。
まぁ熱々だからしょうがない気もしますが笑

具 × 5段階
スープと一緒なので省略^^

まとめ。
ハッキリとしたサンマーメンが食べたいならコチラはオススメ^^
なんでも月末の金曜にカレーをやっているそうなので
今度はそれを食べに行ってみたいと思います笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

龍味中華料理 / 希望ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍味@希望が丘 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる