らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん 花楽 大和店@鶴間(ねぎ味噌)

<<   作成日時 : 2012/12/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らーめん 花楽 大和店@鶴間
地図:神奈川県大和市下鶴間2775-1
電話番号 046-274-4554
営業時間 11:00〜翌1:00
定休日   第2・4水曜
駐車場   10数台分あり
備考

オークシティの脇にあるコチラのお店へ行きました。
画像
神奈中の運営だということは割りと最近知りました笑

画像

花楽といえば、で良いのかな?^^
ねぎ味噌ラーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
ねぎ味噌ラーメン¥630

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
業務用おろしニンニクに支配されたスープは良くも悪くも画一的な
まさに‘味噌ラーメン’という印象ですが、花楽必殺?
の辛ネギが加わるとなかなか面白いスープに化けます^^
程よい辛さと、ニンニク&ネギのオイニーが楽しめますね笑

画像
麺 ×3 5段階
モッチリとした太麺はスープとの馴染みはイマイチなのですが
辛ネギと一緒に食べるのが正しいスタイルなので問題なし笑

具 ×3 5段階
辛ネギは大量に入るし見えないけどモヤシも結構入ってます。
肉が無いのは寂しいけど値段を考えるとなかなかの盛りっぷり^^

まとめ。
醤油辺りのメニューはかなり鬼門ですが、コチラ花楽のねぎ味噌は
割りとオススメできると思います^^
下手なところで食べるより楽しめるかも笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

らーめん 花楽 大和店ラーメン / 鶴間駅南林間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん 花楽 大和店@鶴間(ねぎ味噌) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる