らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽陽軒@鶴間

<<   作成日時 : 2012/12/27 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

楽陽軒@鶴間
地図:神奈川県大和市上草柳8-15-15
電話番号 046-264-2406
営業時間 
定休日   
駐車場   店舗前1台が限界かな
備考

大和から鶴間〜南林間と抜ける通りにあるコチラのお店へ行きました。
画像

よく通る道なのでお店の存在は知っていましたが行くことは無いだろう、
と思っていましたが、目的のお店にフラれたので思い切って訪問笑

画像

この手のお店ではサンマーメンを頼むのが好きなのですが
見当たらなかったので(もやしそばがそうだったかな?)
寒さも手伝って味噌ラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
味噌ラーメン¥550

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
札幌スタイルで鍋で野菜と共に炒められるスープは熱々でタップリ。
思いのほかスープ自体しっかりとしたものなので物足りなさは無く
昔ながらを思わせる味噌味ですが個人的には割りと好き^^

画像
麺 ×2 5段階
わずかに縮れた中細のほどの麺はちょっと柔いかな。
でもまぁなんとなくこの味噌ラーメンには合ってるような気も笑

具 ×3 5段階
スープが多いので分かりづらいですが、ひき肉や野菜類は
量も多めで食べ応えがありなかなか満足。

まとめ。
見も蓋も無い書き方をしてしまえば何の変哲もない味噌ラーメンですが
最近の凝りに凝ったラーメンを忘れさせるノスタルジックな仕上がりで
たまにはこんなラーメンも良いんじゃないかと思いました^^
全体的にリーズナブルでご近所の方に重宝されていそうなお店ですね。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

楽陽軒中華料理 / 鶴間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近こういう店が深々と気になるんです^^
しかも身近となるとますますです。毎度情報ありがたいです
iwa
2012/12/31 01:34
>iwaさん
店主と思われるオッサンが良い味だしてるので是非どうぞ笑
車を止めづらいのが難ですが、個人的には好きなお店です^^
遊男
2013/01/07 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽陽軒@鶴間 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる