らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 支那そば あおば@武蔵境

<<   作成日時 : 2012/12/04 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

支那そば あおば@武蔵境
地図:東京都武蔵野市関前4-16-6
電話番号 0422-56-3989
営業時間 11:00〜15:30
定休日   月曜
駐車場
備考

あの支那そばやに縁のあるコチラのお店へ行きました。
画像


基本的には醤油と塩の2種類のみ。
支那そばや関連でしたら塩も気になるところですが今回は醤油を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥800

個人的評価
総合×9 10段階

スープ ×5 5段階
キレがありながらも角を感じさせない醤油ダレと、鶏の旨味が中心に
バランス良くまとまったスープは美味しいの一言。
昨今のラーメンは出汁が強烈に主張するものが多いですが、やはり
この手の一体となったスープで完成度が高いものは、本当に素直に
美味しいと思います^^

画像
麺 ×5 5段階
滑らかな細ストレート麺は啜り心地が抜群に素晴らしいもの。
麺そのものもとても美味しく、たまらない逸品ですね^^
難を言えば長過ぎるので啜りにくいことでしょうか。

具 ×4 5段階
チャーシューは肉質を残した物でちょっと好みで無いのが残念。
つやのある海苔と、メンマは非常に美味しいです。

まとめ。
非常に美味しいですね、納得の一杯です^^
誰か道連れにしても塩も食べるべきだったなぁ笑
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

支那そば あおばラーメン / 西武柳沢駅田無駅武蔵境駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支那そば あおば@武蔵境 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる