らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺処 まさご@町田

<<   作成日時 : 2012/12/05 21:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺処 まさご@町田
地図:東京都町田市原町田4-11-3
電話番号 042-723-3557
営業時間 11:30〜24:00 月曜15:00まで
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

町田の裏路地に佇むコチラのお店へ行きました。
画像


画像

以前は真砂という店名で昼と夜でメニューを分けていたようですが
リニューアルになるのかな?まさごになって常時提供しているよう。

メニューが多いので悩みましたがあっさりかと思われる
東京らーめんを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
東京らーめん¥550

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
鶏の香りと旨味が広がるスープは昔ながらを連想させながらも
現代らしいラーメンの味わいも持つじんわりと美味しいもの。
コンセプト的にはあっさり系統だと思うのですが、表面はラードかな?
結構油の層は厚く、思いのほか力強い仕上がりです。
ただ若干スープの量が少なく思えましたが値段を考えればまぁ良いか^^

麺 ×4 5段階
固めの食感が残る細ストレート麺は相性良く美味しいですね。

具 ×3 5段階
硬質な海苔は美味しく、チャーシューは特筆は無いものの2枚入り
メンマ、白髪ネギと揃っていて550円は満足度高いかと。

まとめ。
550円でこの出来なら文句は無いですね^^
他メニューも面白そうだし、セット物もお得で使い勝手が良さそうです。
ただ店内タバコの臭いが充満していたのだけは閉口ですが
地域柄、夜は半分飲み屋みたいなもんなんですかね^^;
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺処まさごラーメン / 町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺処 まさご@町田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる