らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華 三番@湘南台

<<   作成日時 : 2012/12/08 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

中華 三番@湘南台
地図:神奈川県藤沢市湘南台1-21-20
電話番号 
営業時間 11:45〜14:00 18:00〜24:00 日祝23:00まで
定休日   木曜 
駐車場   周辺にコインPあり
備考

湘南台駅からは少し外れた場所にあるコチラのお店へ行きました。
画像

外観はぶっちゃけ結構アレなんですが、中はライブをやったりと
意外とお洒落な作りになってたりします^^
メニューは中料理屋さんらしい構成でして、今回は売りなのかな?
タンメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
タンメン¥600

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
あっさりとした味わいの鶏ガラに野菜の旨味がタップリ乗ったスープは
タンメンゆえに少々油っぽい印象もありますが、この手のものに多い
過剰な旨味などをほとんど感じずスッキリ美味しいです^^

画像
麺 ×3 5段階
中細ほどのストレート麺は特筆するものはありませんが
多めに入る野菜と一緒にモリモリ食べるのがオススメ笑

具 ×3 5段階
多様に入る野菜は量も多く、食べやすいサイズに切られているのが好感。
炒め加減はやや柔らかめかなとも思いますが、前述の通り麺と一緒に
食べやすいのでこれで良いのかな^^

まとめ。
正直、外観はイケていませんが、これは良店の予感。
まぁラヲタがこぞって行くようなお店ではありませんが、ここは好きかも^^
サンマーメンや味噌も食べに行ってみようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

参考になりましたらポチっとお願いします▼・ω・▼
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

三番中華料理 / 湘南台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華 三番@湘南台 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる