らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺場ながれぼし@蒲田(あえそば)

<<   作成日時 : 2013/01/10 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

麺場ながれぼし@蒲田
地図:東京都大田区南蒲田2-6-5
電話番号 03-6424-9134
営業時間 11:30〜15:00 17:30:〜22:30 土祝通し
定休日   月火は別形態で営業
駐車場   周辺にコインPあり
備考

蒲田の人気店であるコチラのお店へ行きました。
画像

まぁ僕が今さら説明するようなお店でも無いので諸々省略^^
連れとらーめんとあえそばを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
らーめん(たまご入り)¥700

個人的評価
総合×8 10段階

スープ ×5 5段階
豚骨の旨味が広がりながらも臭みやクドさと言ったものが無い
ベースのスープは非常に美味しく、これに風味の良いキノコの
フレークが合わさるのですが、今までに味わったことの無いテイストで
発想が奇抜ながらも絶妙にマッチしてるし、これは面白いですね^^

麺 ×4 5段階
中細ほどのほぼストレートの麺は標準で固めの仕上がり。
スープというかキノコと良く合っています。

具 ×3 5段階
チャーシューや海苔は美味しいと思うのですがモヤシがどうも
このラーメンには合っていない気がしますが味玉50円は嬉しいですね^^


画像
あえそば¥800

胡椒とキノコのフレークが非常にあっていてこれはとても美味しいです^^
タケノコもゴリゴリで美味しいし、ラーメンに入っているチャーシューより
コチラの角切りの方が美味しく思えました笑
だけどモヤシはコチラでも合っていないとかな。

まとめ。
楽しめる一杯だと思います^^
そこら中にあるラーメンとは一線を画すので、一度は食べてみて
損は無いラーメンではないでしょうか。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
応援して頂けたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺場ながれぼしラーメン / 京急蒲田駅糀谷駅蒲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺場ながれぼし@蒲田(あえそば) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる