らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 13湯麺@松戸-五香本店

<<   作成日時 : 2013/01/15 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13湯麺@松戸-五香本店
地図:千葉県松戸市五香5-1-1
電話番号 
営業時間 12:00〜24:00
定休日   不定休
駐車場   
備考

松戸市の外れにあるコチラのお店へ行きました。
画像
目立たない上に暖簾が中に閉まってあるので
最初やってんだかなんだか分かんなかったです笑

なんでもラーメン寺子屋の塾長さんのお店だそうで?
まぁ詳しくは良く分かりませんが、とりあえず筆頭らしい
五香ラーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
五香ラーメン¥550

個人的評価
総合×8 10段階

スープ ×4 5段階
ニンニクが程よく効いた熱っ々のスープは、動物出汁を
中心としながらもとても穏やかに仕上がった旨味溢れるもの。
パンチがありながらもどこかスッキリとした味わいで
最後まで無理なく飲めてしまいますね^^

麺 ×5 5段階
表面がツルッとしていながらモチモチとした食感が楽しめる太麺は
小麦の味が溢れる非常に美味しいものです。

具 ×4 5段階
キャベツとモヤシは茹で具合がちょうどよく値段を考えると量も満足。
分厚いチャーシューは醤油味のシッカリと感じられるもので美味^^

まとめ。
全体的に優しい価格設定にありながら、完成度が高く
非常に満足のいく一杯でした^^
強面ながらも実はツンデレ気味な店主のさんのキャラも良いですね笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

13湯麺ラーメン / 元山駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13湯麺@松戸-五香本店 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる