らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛味苑@鶴間

<<   作成日時 : 2013/01/24 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛味苑@鶴間
地図:神奈川県大和市西鶴間1-13-17
電話番号 046-272-0661
営業時間 17:00〜23:00 土日11:30〜 平日ランチ11:30〜14:00
定休日   月曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

鶴間駅からすぐのところにあるコチラのお店へ行きました。
画像

日帰り。大和さんの記事を見て、ランチタイム時に
ラーメンを提供していることを知り来てみたというわけです^^

画像

全体的にとてもリーズナブルな価格設定。
その中から、みそ肉ラーメンと、連れは牛丼を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
みそ肉ラーメン¥500

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
豚骨鶏ガラ辺りを思わせるベースのスープですが旨味が
やや強く、ワカメの影響も感じさせる印象。
見た目ほど辛くなく、味噌や出汁の主張も大人しいので
もう少しパンチが欲しいところかも。
まぁでも焼肉の締めとしてはこんなもんですかね^^

画像
麺 ×3 5段階
固めに仕上げられた中太の縮れ麺はスープとの馴染みは
今ひとつですが、麺そのものは悪くないです。

具 ×3 5段階
牛肉と玉ネギの炒め物や、半玉入っていたりと500円なら
文句は言いますまい^^


画像
牛丼¥600

コチラの牛丼、僕は大手チェーンの牛丼はほとんど食べたこと無いので
比較しようがないのですが柔らかく旨味タップリで美味しかったです^^
量もとても多く600円はお徳…なのかな?笑
ただ途中で味の変化が付けられる工夫が欲しいところかも。

まとめ。
ランチタイムメニュー、非常にお徳で良いと思います^^
ライスはサービスだし100円+のチャーシューメンにすれば
さぞお腹いっぱいになるでしょう。
駅から近いし今度は夜に焼肉食べに来ようかな笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

愛味苑焼肉 / 鶴間駅南林間駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛味苑@鶴間 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる