らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS たんめん・やきとり かっちゃん@相模原-淵野辺

<<   作成日時 : 2013/01/27 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たんめん・やきとり かっちゃん@相模原-淵野辺
地図:神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-11-6
電話番号 042-707-0523
営業時間 11:30〜15:00 17:00〜
定休日   未定?
駐車場   周辺にコインPあり
備考

淵野辺駅から程近いところにありますコチラのお店へ行きました。
画像
通る度に「たんめん」の文字が気になっていたのですが
焼き鳥のお店がお昼に麺類の提供を始められたようですね^^

画像
ということでたんめんを並で注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
たんめん¥700

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
野菜の旨味が移ったスープはやや塩分濃い目に思えますが
大量に野菜が入るのでこれくらいでちょうど良いのかも^^
また別の旨味も感じますが、逆に言えばそれがまたタンメンらしく
油の量が比較的少なめなのが好感。
やや単調な部分もあるので後半は卓上にあるラー油で
味の変化を付けていただきました。

画像
麺 ×3 5段階
中太ほどの縮れ麺は固めの仕上がりが嬉しいですね。

具 ×3 5段階
シャキシャキの炒め加減の野菜は見た目よりも多い印象。
卓上のラー油がスープ同様良く合います^^

まとめ。
なかなか上手く出来たタンメンだと思います。
機会があればつけタンメンや辛タンメンも食べてみたいところですが
150円増しはやや高い気も笑
セット物などで利用する方が良いのかもしれません^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たんめん・やきとり かっちゃん@相模原-淵野辺 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる