らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS めんくい亭@御殿場

<<   作成日時 : 2013/01/10 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めんくい亭@御殿場
地図:静岡県御殿場市川島田619-21
電話番号 0550-83-0824
営業時間 11:00〜21:00
定休日   木曜
駐車場   店舗前に10台分くらい
備考

御殿場駅からほど近いところにあるコチラのお店へ行きました。
画像
近いところにはG系のふじもりなんてのもあったり
駅前にジャンジャン軒もあるし意外と充実してますね^^

画像
今回はらーめんと味噌つけめんを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
らーめん¥550

個人的評価
総合×3 10段階

スープ ×2 5段階
もうホント旨味の主張具合とかも含めて普通の鶏ガラスープとしか
言いようが無いです^^;
逆に言えばどなたにでも分かりやすい味とも取れるかも知れませんが
僕には出来合いスープにしか思えませんでした。

麺 ×2 5段階
中細ほどのツルッとした麺はムニュッとした食感の物で
相性は悪くないですが、麺そのものの美味しさは乏しいです。

具 ×2 5段階
青菜はまぁ良いですが、後はワカメに全く美味しくないチャーシューと
褒めるところが無いです、けど値段を考えるとしょうがないかな^^;


画像
つけめん(みそ味)¥750

連れが頼んだ味噌つけ麺。
つけ汁そのものはかなりしょっぱく醤油同様、出来合い感が満載。
ラーメンより200円高いので野菜はタップリと入っていますが
麺ももう少し増やして欲しいところ。

まとめ。
終始どっかに似てるなぁと思いながら食べていたのですがアレです、
チェーン店のらーめんランドの味です笑
ラーメン目的よりは、充実している定食系の方がおススメかもしれません^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
応援して頂けたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

めんくい亭ラーメン / 御殿場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんくい亭@御殿場 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる