らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 静華@海老名

<<   作成日時 : 2013/02/10 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中華料理 静華@海老名
地図:神奈川県海老名市国分寺台3-2-22
電話番号 
営業時間 
定休日   
駐車場   店舗前3台分くらい
備考

海老名市の郊外にありますコチラのお店へ行きました。
画像
綾瀬方向から海老名方面に通る道沿いにあるので
車に乗る方は1度くらいは見たことがあるんじゃないかと^^

画像

もやしそばがサンマーメンらしいものだということなので
それを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
もやしそば¥740

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×2 5段階
スープはこの手のお店に見られる鶏ガラ醤油ですが
全体的な味の支配は胡麻油。
初めは香りよく食欲もそそりますが、単調ために後半やや
飽きてくる感も否めません。

麺 ×2 5段階
中細の縮れ麺はスープ同様、中華料理屋さんらしいもの。

具 ×2 5段階
野菜の種類は豊富ですが量はやや少なめ。
胡麻油で炒められた風味の良いものですが物足りないです。

まとめ。
味自体についてはそこまで大きな不満はありませんが
値段を考えるとちょっと物足りないかなと。
同価格だったらランチのセットが遥かにお徳かな笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

静華中華料理 / 海老名駅厚木駅社家駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 静華@海老名 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる