らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺diner 糸@センター北

<<   作成日時 : 2013/02/14 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

麺diner 糸@センター北
地図:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-3
電話番号 045-912-8598
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜23:00
定休日   不定休?日曜?
駐車場   
備考

センター北駅の裏手のほうにありますコチラのお店へ行きました。
画像


つけめんが売りのようですが、僕はこのお店のことを聞いたときに
ラーメンがオススメと聞いていたので中華そばを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
中華そば¥750

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
醤油ダレのキレが良いスープはかなり独特の味付け。
魚介と動物出汁、鶏ガラより豚骨寄りのような気もするけど
いかんせん+αらしい何かが良く分からないです^^;
と言っても美味しくない訳じゃないです、美味しいですよ。

画像
麺 ×5 5段階
中細ほどのストレート麺は滑らかなもので啜り心地が良く
スープの乗りも良いし、これはなかなか^^

具 ×3 5段階
柔らかく煮込まれたチャーシューは美味しいけど、多めに入る
メンマは凡庸。王冠形の海苔は味はともかく面白いとは思います^^

まとめ。
久しぶりに説明に困るスープを味わった気がします。
決して悪いわけでなくむしろ美味しいと思うのですが
なんというか不思議な味付けでした^^
綺麗な店内に合わせる様なお洒落なレンゲが実用性に欠けるが
印象的ですかね笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

麺diner糸つけ麺 / センター北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺diner 糸@センター北 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる