らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広州市場@西新宿

<<   作成日時 : 2013/02/17 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広州市場@西新宿
地図:東京都新宿区西新宿1-12
電話番号 03-5322-9322
営業時間 11:00〜翌4:00
定休日   無休
駐車場   
備考
HP http://www.kosyuichiba.com/

西新宿の飲み屋が立ち並ぶ中にあるコチラのお店へ行きました。
画像


メニューはHPを見ていただくとして(あんまり載って無いけど笑)
今回は清湯の海老ワンタンと汁なしの担々麺を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
清湯海老雲呑麺(塩ミニ)¥620

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
鶏ガラや魚介などの和風出汁をゆっくり煮出したと思われる
じんわりとした美味しさが素直に伝わるスープ。
若干、顔を出す旨味とザラザラとした食感がもったいないかな
という気もしますね。
とはいえ十分美味しい部類ではあると思います^^

画像
麺 ×4 5段階
ハリのある細ストレート麺は穏やかなスープと良く合うし、麺そのものも
啜り心地が良く美味しいです。

具 ×4 5段階
メンマは凡庸、青菜と茹で玉子も可も無く不可もなく。
オススメするだけあって海老のワンタンは美味しいですね^^


画像
雲呑入汁なし担々麺¥850

太麺に良く絡む濃厚なタレはゴマの効いた確かに担々麺らしいもので
食べ応えがあり美味しいですが結構辛いです笑
今回は付けませんでしたがこれは非常にご飯が合いそうですね^^
コチラに入るワンタンは肉ですが、海老同様美味しい。

まとめ。
塩も美味しかったですが担々麺が気に入りました^^
ワンタンも美味しかったし幅広い時間に利用できるお店としては
十分に楽しめる味じゃないかと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

広州市場 西新宿店ラーメン / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広州市場@西新宿 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる