らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん花楽 田谷店@戸塚-大船(カレー)

<<   作成日時 : 2013/02/02 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

らーめん花楽 田谷店@戸塚-大船
地図:神奈川県横浜市栄区田谷町146-1
電話番号 045-851-5515
営業時間 11:00〜翌1:00
定休日   第2・4火曜
駐車場   結構あり
備考

※参考
大和店-ねぎ味噌ラーメン→http://bubulog.at.webry.info/201212/article_20.html

神奈中が運営する花楽の田谷店へ行きました。
画像
なんとなく、ねぎ味噌が食べたい気分になったので寄ったのですが
店内に入って発見したのがコチラのメニュー。

画像
実はこのメニュー、大和店にもありまして、当店限定じゃねーじゃん。
と思ったのは当たり前なのですが、大和店で気になったのも事実^^
ということで注文してみることに。しばらくすると運ばれてきました。

画像
カレーらーめん¥680

個人的評価
総合×3 10段階

スープ ×1 5段階
運ばれた瞬間に香った匂いで頭によぎったのは某売れ筋
インスタントカップヌードルのカレー味。そして味も大体そんな感じ。
ドロドロで流動的ですらあるのでご飯が良くあいそう笑
もっと激辛に挑戦してみれば良かったかな^^;

画像
麺 ×3 5段階
中太ほどの縮れ麺は割りと良質なものを使っている印象。
スープがドロドロですので容赦なく絡んできます。

具 ×1 5段階
具は少量の刻みチャーシューとモヤシのみと割高。

まとめ。
ワイルドだろ〜
なんてお寒いことをメニューに書いちゃう辺りで察して止めるべきだった笑
やっぱり花楽はねぎ味噌ですね^^;
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

らーめん花楽 田谷店ラーメン / 大船駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネギ味噌以外を注文→やっぱネギ味噌にすべきだったと後悔
花樂では僕も何度か同じ体験してます(笑
iwa
2013/02/03 08:17
>iwaさん
もうねぎ味噌以外頼みません!
と言っても頼んでしまいそうで恐い、、。
サンマーメンはiwaさんを通じて知っているので食べませんが(笑)
遊男
2013/02/03 10:29
長いこと食べてないので今もあるかわかりませんが、ここの北海ら−めんが
他よりも「ほんの少しだけ」気に入った記憶がありますが、確かにネギ味噌
を頼むのが一番鉄板だったりしますね。
にゃんまげ
2013/02/03 12:07
>にゃんまげさん
なんか色々メニューありますもんね^^;
やはりネギ味噌でしょう笑
遊男
2013/02/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん花楽 田谷店@戸塚-大船(カレー) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる