らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛華園 材木座店@鎌倉

<<   作成日時 : 2013/02/26 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

盛華園 材木座店@鎌倉
地図:神奈川県鎌倉市材木座3-1-17
電話番号 0467-25-0835
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜20:30
定休日   月曜
駐車場   少し離れた場所にあり
備考

材木座にあるコチラのお店へ行きました。
画像
逗子マリーナからの帰り道、小腹が空いていたところにたまたま発見したので
駐車場もあるし突入してみて売りらしいニラ玉そばを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ニラ玉そば¥750

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
溶き玉子にニンニクが効いていたりと雰囲気的にはニュータンタン系辺りを
思わせたりもしますが、炒める際に使われる油の影響かなんとも形容しがたい
独特の香りや味が広がります。
程よく立つ醤油とわずかに感じるピリッとした唐辛子のアクセントが良いですね^^

画像
麺 ×3 5段階
わずかに縮れた中細ほどの麺は中華料理屋さんらしいもので悪くないです。

具 ×3 5段階
基本的な具材は溶き玉子と豚肉、ニラですが意外と量があります。

まとめ。
通りがかりに見つけて入ってみたのですが意外と面白いものが食べられて
良かったです^^
ワンタンやサンマーメンも食べてみたいかな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

盛華園中華料理 / 和田塚駅鎌倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛華園 材木座店@鎌倉 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる